雑記

院部屋の片付けのお手伝いをしに行ってきました。今年からM1になる人が僕以外に一人しかいなかったってどういうことなの……。
今年は雑用が増えそうな予感がぷんぷんします。まぁ大概は自分も参加する講義で配布するプリントですし、そのへんはぎゃあぎゃあ言うほどのことでもないかもですね。
楽しくなるといいなぁ。



サークルでビラ配りがありました。
僕と前部長は部室で待機していたのだけど、なんとそこに入部希望者がやってきたではありませんか。しかも女の子で独りで。すばらしい胆力だ。
高校時代から文芸部に所属していたらしく、詩も小説も書けるとのことでした。高校三年の最後の部紙では、150ページも投稿したのだとか。すげぇ。
金曜日の新歓コンパも是非参加したいと言っていたので、入部する意志は固いようです。嬉しい限りですね。
院生だけど、まだまだ現役で頑張るぞ。