雑記

後輩とカラオケに行ってきました。徹夜でした。
すっごい疲れたけど、すっごく楽しかったですね。
なんという貧困なボキャブラリー……これは間違いなく小1。


なんかもうひたすらに眠いので、簡単にメモしときます。
午後6時半くらいに夕食。食べたのは主にギョーザ。天津丼が美味そうだった。
カラオケのフリータイム開始時刻まで時間つぶし。近くのゲーム屋をうろついて、クソゲー探し。七英雄は全員見つかりませんでした。ダメジャーはいっぱい見つかりました。中古のゲームキューブが2600円くらいで売ってた。買い?
午後8時から午前5時まで延々とカラオケ。4人でローテーションを組んでいたので、比較的楽でした。初めて平沢進師匠の歌に挑戦。「パレード」と「白虎野の娘」を歌ってみた。高音の部分は案の定、出ませんでした。あと、前奏が長すぎると後輩からクレームがつきました。
こう、普段出さない高さの声を出すときは、お腹に力を入れて、声の出し初めにクッとキレをつけるようにすると、かすれなくていい感じでした。Hail Holy Queenは楽しかったなぁ。独りゴスペル。空しいにも程がある。
カラオケ終了後、吉野家で食事。牛丼は前日の昼に食べていたので、豚丼にしました。後輩の一人が親子丼食ってました。「親子丼ってエロいよね」と話を振っても、「どうしてですか?」という反応。ふふ、まだまだ甘いな。
午前6時。電車に乗って帰宅。バスにのって家の近くまで行くのだけど、運転手さんに「お仕事ですか?」とか聞かれました。すみません、朝帰りです。


楽しかった。楽しかったけど疲れた。けど、楽しかったです。