購入物

とらドラスピンオフ#2
ケメコデラックス#1〜#5


とらドラは惰性で購入。続き物はとりあえず買おうという気になってしまいます。
ケメコデラックスは、アニメが面白いと聞いていたので買ってみました。展開はありがちかもしれないけど、絵柄が結構好みですね。話がさっぱり進もうとしない点を除けば、まぁ良作だと思います。
それはそうと、買ったコミックが破れてた時の悲しさといったらないですね。本当にちょっとした1cmくらいの切れ目がページの上端にあるだけなのですが、傷物をつかまされたやるせなさがひしひしと。
また今度返しに行ってくることにします。レシートとかは残しているので、たぶん大丈夫でしょう。ダメと言われたら諦めます。ただし、店のカードを叩きつけてやるつもりです。もうアンタんとこでは買い物しないよ、と。