雑記

すずしい〜。いかにも秋って感じですね〜。
院の試験に向けてそこそこ勉強してました。第二言語習得ってやつは調べてみると面白いもんですね。詳しいことは面倒なので書きませんけど。
まぁ勉強ばかりできるわけがなく、合間合間でかなり遊んでしまいましたが……。仕方ないですよね。
そーいえば、晩にゼミの先生から電話がかかってきました。「勉強してるー? 大丈夫ー?」みたいな内容の電話でした。「最近どうです?」って聞いたら、「会議ばっかで忙しいなー」と言われました。「得るものはありました?」と聞いたら、「あるわけないだろー」って返ってきました。ですよねー。
明日は音声学の復習やって、用語の復習もしとくか。英文法についてはどうしようかなぁ。ざっと目を通すくらいにしとこうかな。