東方

東方緋想天をプレイしてみました。かなり面白いです。
ざっと使ってみた感じ、レミリアが使いやすかったです。必殺技が全体的に強いのが魅力的。半ばチートキャラではなかろうか。
使ってて面白いのがうどんげとか小町です。特にうどんげが楽しい。座薬打ち放題。
今回も音楽のクオリティが高かったです。特に気に入ったのはフラワリングナイトのヴァイオリンアレンジ。聞いた瞬間ゾクッときましたね。あと、OP曲も好きです。サントラ出たら絶対買います。
多分プレイした人の十中八九言う……いや、思っても口に出さないだろうけど、萃香の立ち絵から妙にエロスを感じます。酔っているだけなんだと思うのだけど、なんというのか、匂い立つような色気が……何言ってるんだ自分。


最近忙しくてろくに書くネタが見つからないから、お気に入りサイト紹介でもやってみようかなぁ。主に東方関連で。