雑記

そんなわけで海外より更新。
日本語で日記を書いているというだけで生まれるこの安心感。なんだろうね、これ。
今現在11時40分くらい。日本との時差は2時間くらいだろうか。あんまり大きくないみたいだね。携帯電話の時間と比べたところ、4時間くらいであると判明。思いのほか大きかった。

とりあえず時間がないのでちゃちゃっと更新してしまうことに。もうすぐお昼ごはんに行かねばならないので。チャイナレストランでダック丼(仮)なるものを食べる予定。
しかし、日差しが強い。日焼け止めを塗っておかないと、ただじゃすまないぞこれは。しかも、夜の8時半くらいでもまだ明るいというくらいだし。日が沈まないんだこれが。外が明るいのにおやすみなさいを言うのだから、変な感じです。


街の歩き方を覚えないといかんね。
道に迷いっぱなしですよ、ほんとにもう。
マップ片手に迷うってのも味ではあるんだけどねー。
ああ、あと歓楽街っていうか、それっぽいお店にどきどきした。入ってませんけど。


しかしあれだね、多分1ヶ月後には僕はすげー太ってると思います。
アイスクリームやらバーベキューやら、カロリーの高いものばかり食べてます。しかもアイスは2段重ね。
運動を欠かさないようにしないとね。うん。早朝のウォーキングとかしたいなぁ。


時間が無いのでこのへんにしとこう。
学校が終わった後に更新するようにしようかな。
帰りが遅くならない程度にね。