雑記

チョコが安売りされてるかなーと思ったけど、そうでもなかったですね。やっぱり大型量販店に行かないとだめなのかな。


しばらくぶりに車の運転をしました。
やっぱり定期的に運転するようにしとかないと、感覚と間隔を忘れてしまいますね。中央線がない道路での行き違いがおっかなくてなりません。
左に寄るのを意識してるんだけど、壁に擦ったり脱線したりしそうで怖いんですよねー。ガードレールがない道とかになるともうね。
月に数回は運転するようにしないとなあ。上達しないですよ。
4月から車で大学に行くことも考えてはみたんですけど、ガソリンが値上げすることもあるし微妙な感じです。もうちょっと安ければ……昔は安かったなー。



明日でバイトはおしまい。
9月くらいまでお休みするつもりです。
収入が減るのは残念だけど、これも勉強に集中するため。
しょうがないっちゃしょうがないさ。