雑記

んー、目が痛い。眠気も酷いな……。
ちょいと生活リズムが崩れてるせいか。
インフルエンザも流行ってるらしいし、無理はしないようにしたいです。手洗いうがいを心がけていきましょう。


今日は成人式だったのですね。もう一年たったのかー、早いなー。
去年の成人の日は、友達の家でゲームやってた記憶があります。行動パターンが今とまったく変わってない感じがします。無駄な一年……ん、そんなことはなかったと思いたいですね。
あっという間であったにしろ、無駄ということは絶対にないはず。そう信じたいです。


眠いので適当更新です。
明日こそはちゃんとした更新を。


未来日記みたく5分単位で日記つけるのはどうなんだろう。
最初の1時間くらいで気持ちが折れそうであるが。