購入物

未来日記#4
かのこん#8


かのこん」はまだ読んでません。そのうち時間見つけて読みたいところです。バスの中で読むのが一番早いのだけど、講義の予習してるか寝てるかが大半だからなぁ。読書に割く時間がないです。
寝る時間を削ればいい? 冗談言っちゃいけないよ。


待望の未来日記4巻! 相変わらず面白いです!
話自体はそこまで進まなかったけど、カヲル君臭のする新キャラが出てきたり、無駄に熱い心理戦が繰り広げられたり、見所は満載です。
相変わらずヒロインである由乃さんはヤンヤンデレデレしています。可愛らしい笑顔がおっかないです。雪輝くんが友達と遊んでる時に、笑顔で砂に「しねしねしねしね」書き殴るのはやめてください。怖いから。
5巻はいつ出るんだろう。半年くらい待てばいいのかな?
何にしても続きが楽しみです。