雑記

週末というわけで、先輩&タメの友人とで食事に行ったりゲーセンで遊んだりしてきました。


夕飯はカレーだったのですが、僕が注文したカレーに加えて、同席の皆がそれぞれ一品ずつトッピングを追加してくれました。なんという大奮発。まぁ注文した時、お店の人が若干苦笑いしてた気がしますけど。
ちなみに完成品は、カレー+から揚げ+フランクソーセージ+ベジタブルミックス+カキフライでした。コレステロールがすごいことになりそうですが、一応栄養価は考えました。


ゲーセンでは、メルティブラッドをプレイしました。結果は惨敗でした。
スティックでの操作は両手の指で数えるほどしかやったことありませんでしたし、何より相手がメチャメチャ強かったです。あれがゲーセン族の力か。
ゲーセンはお金が掛かるのであまり好きではないのですが、月に1〜2回くらいなら悪くないかもしれませんね。あの空気はなかなか気分が昂ぶります。
こっそり練習するとしようかな。主に冬休みに。