雑記

んー、暖かい一日でした。2枚しか上に着ていなくても夜まで楽に過ごせるとは。いつもこれぐらいだといいのにねー。
日々の課題とかたくさんあるんだけど、期限が長いからか、どうしてものんびり考えてしまうんですよね。
実習の頃は忙しかったなぁ。2日以内には必ず期日があったし。


来週は大学祭か。お祭り自体はどうでもいいんだけど、休みが増えるのはありがたいですね。ゆっくり遊んだり課題をしたりしたいところです。
まぁ、大学に行ってうろついてみてもいいんだけどね。良識の無い馬鹿騒ぎをする馬鹿がいないかぎりは、基本的にお祭りは好きだし。屋台の値段も良心的だし。夕方に行けば安いし(多少安くしてでも売れ残りを出さない方がお得だから)。
なんとなくタイ焼きが食べたい。しかし、食べ物に使う金があるのなら、その分本とか買いたいという気持ちもあったりします。
祭りの空気を一層楽しむための出費、なのかな。