雑記

ぞろ目ってなんか嬉しいですよね。
日が暮れるのが早くなったなぁと久しぶりに思いました。10月はずっと屋内で実習についてあれこれやってたし、しかも学校出るのは遅くなってからだったんで、なおさら変化がでっかいように感じます。5時くらいにはもうお日様は沈んでるのではなかろうか。
逢魔ヶ時っていうのかなぁ。日が沈んで西の空がうっすら紫色になった頃、ベランダに出てぼけ〜っと世界が暗くなっていく様を眺めます。
なんというか、安心しますね。世の中のしがらみから解き放たれた感じ。まぁ、部屋に帰ればいろんなものが僕を待っているんですけどね、課題とか課題とか課題とか。
なんだかんだで、何事もなんとかなるもんだ。