雑記

ゆうべは教育実習の打ち上げがありました。英語科の仲間どもと飲むお酒はホントおいしかったですね。
しかし、案の定というかなんというか、あんまりな醜態を曝してしまいました。酔っ払った挙句エセ外国人よろしく、「ワトゥアスィノブィィィル、アァルィマスゥェンヨ!? サプルゥァァァァイッ!!(私のビールが切れたので注文してください)」とか言ってた記憶があります。おぼろげながら。
ほんと僕は酒に弱いなぁ。いや、昨日のは多分ペースが速すぎたというのもあるんだろうけど、あれだけ酔ったのは久しぶりかもわからん。耳の聞こえは悪くなるし、視界が妙に狭くなるし、リミットブレイクするし……値段分飲もうとしたのがいかんかったのか?
そんなわけで、帰りのバスでも爆睡。運転手さんに肩たたきされて目が覚めましたよ。まぁ終点といってもちょうど下りるところだったので問題なかったんですけど。
帰宅後は、身だしなみを整えて布団にダイブ。またパソコンを起動したまま放置してしまった。日記はつけるつもりだったのになぁ。
うん、まぁ楽しかったからよし。