雑記

実習中なのに、休日の公園に繰り出して英語科みんなでピクニックとかアフォかぁぁぁぁぁぁああ!!!!!
んな時間あれば教材研究するべきだろうがぁぁぁぁぁぁぁああ!!
20、21の若者が「イヤッホォォゥ!!」って、嬉しそ〜にでっかい滑り台に向かって走っていくとかダメすぎるだろ!!  
いや、そりゃ童心に戻ったし、皆で子どもと戯れて楽しかったし、悪いことばかりでもなかったけどさ……おかげで徹夜だ今日はバカヤローーーーー!!


しかし、安心した……最近はバカ親ばかりなのかなぁと思っていたけれども、そんなことはなかった。子どもと遊んであげていたら、ちゃんと「ありがとうございます^^」って言ってくれる保護者の方がいたわけで。
最近は、子どもと遊んであげていただけで通報される人がいるくらい世知辛い世の中だからなぁ。人の温かさが身にしみる。


とりあえず、今日は徹夜だ。頑張るぞ。


(追記)
志方あきこさんの「ラジヲ予報」が耳に優しいです……あれ、なんだか眠たく、なって、きた、ぞ…………。


午前2時。やっと指導案が書けた。
あとは細案とワークシート作りか。
最悪ワークシートは手書きになるかも。
あと4時間か……頑張ろう。


午前5時20分。
ワークシート作りも細案もできた。
見ながらの授業になってしまいそうだけど、仕方ない。
つぅか、今から寝たらこれは危険すぎるよね。
今夜は思いっきり寝ることにする。
ところでお腹が空いたわね?