雑記

ひとまず最初の1週間が終わったか。疲れたー。
今日は担任のセンセにメチャメチャ怒られたり、研究授業で9時くらいまで学校に残ったりと、イベントありまくりな一日でした。
ちなみに、教材研究後は同じ英語研究室の仲間でラーメン喰いにいきました。美味しかったし楽しかったなぁ。
一緒に食事した知人が僕に言ったのですが、なんでも「普段のイメージと違う」とのことで。そりゃいっつも蚊帳の外でぼけーっとしていることが多いですけど、そんなこと言わなくてもいいじゃないですか。ねぇ?
なんか食事する前から食べ終わったあとまでずっと弄られてた気がします。なんで同年齢集団に弄られないといかんのだぜ? 不本意ですよ、まったく。
でも、息抜きにはなったよなぁ。よく笑って、美味しいもの食べて、明るい話題を広げれば、疲れなんて飛んでいくもんですよ。