雑記

たまには気分を変えてみよう。


今日の幸せ


・携帯の機種変更をしたこと。912SHだッ!!
男前豆腐の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を買って食べてみたら、濃い味がしてとろとろで美味しかったこと。付け合せには何がいいだろうか。
・昼のうどんがコシ抜群で旨かったこと。丸呑みするのが通とか聞くけど、消化が悪そうなのでパス。つぅか飲み込めない。
・アドレス変更の通知を3年くらい会っていない友人に送ったら普通に返事がきたこと。アドレス帳整理の時に削除しようと考えた自分を許してくれ。


今日の不幸せ


・本当は815SHが良かったんだぜ。あの縦スジのラインがすごく気に入っていたのに、欲しい色に限って品切れだった。
男前豆腐は、父に不評だったこと。薄味が好きらしい。
・アド変更を送るも、やはり届かない人が数名いて、なんともしみじみとした気持ちになったこと。案外、縁の切れ目というのはあっさりしてるなぁ。
・夜、家に帰ろうとしてバスに乗りかけたところ、自分の前にバスに乗ったおばさんが815SHのブルーカラー(欲しかったやつ)を持っていたこと。言いがかりだとは思うけど……馬鹿にしとんのかアンタは―――!!


うーん、この書き方は楽でいいね。また今度この形式でいってみるか。