雑記

なんかやたら疲れてるな……なぜだ? 普通に睡眠不足か?
気分転換に爪でも切ることにしよう。1mmでも伸びたら切らずにはいられない。昔は目的があってそうしてたんだけど、最近は趣味で切ってる気がしなくもない。


そういや、バイトの時間に「語尾に『もちろん性的な意味で』って付けるのは何が元ネタだったっけ」とか考えてました。多分CLANNAD……だよな? 二次派生も多分に含んでいそうだが。
せっかくなので実験。


もうじき教育実習だし、いろいろと準備しとかないといかんよなぁ、もちろん性的な意味で。中途半端な授業をしてしまった日には目も当てられない上、放課後にセンセの説教も待っている、もちろん性的な意味で。


あー、なんだろうね、この背徳感とほとばしるエロスは。狙ってやったわけではにんですけどね……マジで。まぁ応用も効きそうだし、覚えておくことにしよう。