アニメ

いろいろなところで「School Days 9話」についてのレビューを目にするのですが、なにやらすごいらしいですね、悪い意味で。
しっかし、PC業界だけに留まらずお茶の間にまでヘタれオーラをばら撒くつもりなのかい、あの主人公は。なんであの性格であれだけフラグが立つのやら。「主人公」という符号の恩恵ろしか言いようが無いね。
ある意味では伝説になるんだろうなぁ、このアニメは。


来期、10月から新しいアニメがたくさん始まりますね。
僕が注目しているのはなんといっても「CLANNAD」です。果たして、あの長い長い坂道……もといシナリオをどうやって料理するのか、気が気でなりません。
でも、10月は実習でクソ忙しいだろうから、視聴するのはだいぶ後になってしまうだろうなぁ。悔しいところですよ。