ギャルゲ

リトバス」やってます。オモロイです。
野球のパートにやたらはまってしまい、いかにコンボを続けられるかということに終始していたりします。まだ最高は7コンボ……先は長いですね。
ちなみに、本番の試合ですが、4対3で勝つことができました。恭介・謙吾・真人などの強い選手は固めて置くのがいいみたいですね。中途半端にバラバラにするよりはそっちのほうがいいみたいです。


鈴ルート(1回目?)とクドルートはクリアしました。主人公の持つ不思議な力、の影がちらちらと見えてきた気がします。Kanonはちょっと思い出せないけどAIRCLANNADのと主人公は不思議な力(もしくは運命?)を持っていましたからね、今回もそれがあってもおかしくないです。
どんなクライマックスが待ってるんだろうなぁ……楽しみだ。