雑記

なんといいますか、一日中眠たかったです。昨日は一日の半分以上寝て過ごしていたはずなのに、これほどにまで逆効果とはいかなることか。寝疲れってやつでしょうか。そもそもそんな言葉があるかどうかすら不明ですが。
明日はお待ちかねの試験最終日。それさえ済めば楽しい……はずの夏休みだ。まあ、そうは言ってもなんのかんので忙しくなってしまうのだろうけどね。バイトとか、実習の用意とか、勉強とか。主にバイトのシフトが多くて大変だけど、午前中だけで終わるように組んでいるので、とりあえず安心。午後はのんびりできそうです。掃除したり昼寝したり遊んだり……ついでに勉強したり。
まぁ、何はともあれ単位だけはきっちり出して、それから遊ぶようにしよう。学生の本分は勉強。これはガチだからね。