雑記

寝ても寝ても体のだるさがとれないというなんとも不快な状態です。ステータス異常:夏バテ、って感じでしょうか。一昨日くらいにクーラー点けっぱなしで寝てしまったのと、ここ2〜3日猛暑が続いてるから体調崩したのかも。
それはそうと、占拠(誤変換)選挙に行ってきました。お昼過ぎに行ったからか、人がほとんどおらず、受付に座っている役員の皆様の視線を終始背中に受けっぱなしでしたよ。あの突き刺さるような視線はなんともいえませんね。ドMならニヤニヤしていることでしょう。ちなみに僕はそんなことありませんでした。本当ですよ?
明日の試験さえ乗り越えてしまえば、あとはどうにでもなります。放課後は明後日の試験勉強でもしようかな……家に帰ってしまうと寝てしまいそうだから。


さあ、もうすぐ楽しい夏休みだ。頑張ろう。