雑記

山の一日が終わった〜!! 一日に4連続で試験があるとか信じられませんよ、はい。しかも夕べは勉強せずに寝てしまったせいで、朝起きて背筋が冷たくなりましたよ。駅に向かうバスの中で勉強したからなんとかなったから良かったものの……もう少し緊張感をもたないとなぁ。
肝心の試験ですが、まあ何とかなったかなぁという気がします。一番の難関だった道徳の試験も割と書けた感じがしましたし、肩の荷が下りましたよ。一番最後、5限の試験の時、右手の人差し指と中指の骨の間の筋肉が攣ったのはここだけの話。試験中に悶えながら右手をブンブン振ってました。


明日はバイトとサークルの掃除か……試験中にこれはちょいと痛いが、バイトまでの時間使って部室で勉強でもしてようかな。飽きたら遊べばいいんだし(マテ