雑記

よっし、そろそろチャンネル切り替えていかないとね……間違えた。チャンネルじゃねぇ、スイッチだ。
今日は別段面白いことがなかったなぁ。夕方喰べた大判焼きが美味しかったぐらいだろうか。ダイエットするぞと言いつつも、間食の魅力には抗えない。典型的なデブるパターンですなこりゃ。
でも、疲れてるときってめっさ甘いもの喰べたくなりません? 特に小豆とか最高。洋菓子も嫌いじゃないけど、手軽に食べられる和菓子が最高なのですよ。タイヤキとか大判焼きとか。
しっかし、身長173・体重66なんだからそれほど悪いバランスではないはずなんだが……。どうして太って見えてしまうんだろう……主に腹。
やっぱ運動するしかないか。プール行くかプール。あの塩素臭さが懐かしい。