雑記

午前2時くらいまで課題してたのはいいのだが、「ちょっと休憩……」とかいって眠ってしまったのが運の尽き。気付いたら朝の6時。すっげーやばかったですね。未曾有の危機に気付いた瞬間、Σ(゚д゚;)←こんな顔してました。
つまり、間に合わなかったということです、はい。2限を休んでその時間を使ったからなんとかなったものの、そんな方法でなんとかしてもしょうがないですよ。サボったことに変わりないんだし……。もっと計画的に課題をしないとなぁ。とりあえず、出たその日のうちに終わらせることを目標にするとしよう。最悪、期限前日にまで引き伸ばさないようにしなきゃ。


おニューの電子辞書がいい感じ。
英和活用大辞典というのが大変役に立ってます。
英作文が苦手な人にはオススメの機能ですね。


久しぶりにドリフのコントを見ました。コテコテすぎて食傷起こすような場面が時折あったものの、やはり面白いものですね。5件長屋(?)のお母さんコントが最高でした。
そういえば、あれっていわゆる相補分布だよね。お母さんカトちゃん出ている時にはおじいちゃんカトちゃんは同時に舞台に存在できないわけですし。や、割とどうでもいいことですが。