雑記

タンクトップって脇の下がスースーしてならんですね。涼しいという言い方もできるけど。
念願の辞書買い替えを果たしました。英英辞典もリーダーズ英和辞典もばっちり入ってます。これさえあれば無敵だ! ところが、後になってケースを買い忘れたことに気付き愕然無念。また大学で探してみることにします。
父に付き添って靴屋に行ったのです。僕はただのオマケだったので車の中でぼけーっと待っていたのですが、突如店から「千の風になって」が流れてきました。それだけなら、「あ〜いい曲だな〜」で終わるのですが、問題はその後。曲が終わり、再び手元の教科書に目を通していると、耳に届いたのはどっかで聞いたことのある歌。すなわち、


BGM「(略)吹き渡っています〜♪」


(・・)「…………(ペラッ)」


BGM「あ〜いま〜い3センチ♪ そr(略)」


(;゚д゚)「!?!?!?!!?」


マジでびびりましたね。よりにもよってあんな所であんな歌を聞くハメになるとは。あれは隠れオタなのか、もしくはもっと俺を見てくれというカミングアウト済のオタなのか、単に好きなだけなのか、オリコンに感化されたのか……。今となっては真偽の調べようがありません。別に調べたいとも思わないけど。


UFOの日だったけどなにもなかったなぁ。
まぁこういうのは「何かあるかも」と想像するのが楽しいんですけどね。