雑記

熱が出ました。朝は37度4分だったのに、今現在38度2分。喉からくる風邪みたいなのでそこまでしんどくはないのだけど、物喰べるときにつらいですね。
そんなわけで午前中は病院に行って点滴うったり、近くの図書館に本を返しに行ったりして、午後はずーっと寝てました。もう体の節々が痛くて……。
土日で課題やってしまうつもりだったのに、なんともついてないのですよ。ちなみに今は体に分厚い毛布を巻きつけて汗ダラダラかきながらパソコンに向かってます。汗は良い、汗は。


今日、やけに山際が霞がかっているな〜と思っていたら、西の国から凄まじい量の黄砂が飛んできていたとのこと。うっかり部屋の窓開けっ放しで寝ちゃったけど、大丈夫なのかしら?
それにしても、海ひとつ挟んだ日本でさえコレなんだから、大陸のほうはすごいことになってるんだろうなぁ。とりあえず気になるのは、人体に影響があるかないか、というとこですね。大丈夫だとは思われるけど、ヤバい化学物質とかが飛んできたとかあったらシャレにならない。砂にくっついて散布って、それなんて薬物テロ? 杞憂だと思いますけど。


通販を使おうと思ってるのだけど、商品をカートに入れる段階で、カートに入ってくれないという罠。cookieJavaは有効にしてるのだけど、なんでだろう?
代わりに誰かに頼んでもらうのが一番楽といえば楽。どうしようかな。