旅行

本格的に旅行の案が固まってきたようで。1泊2日か2泊3日になりそうだね。
一緒に行くであろう友人が、mixy友達の家にお世話にならないかと誘ってきたけど、「それはちょっと…」と言ってパス。流石に素性もよくわからない人のお家にお世話になるのは気まずすぎる。最近の流行なのかもしれないが、自分には無理です。
まぁそこは彼も慮(おもんばか)ってくれたようで、じゃあ適当なホテルにでも泊まるかということになりました。すまんね……せっかくのオフ会なのに。ひょっとして僕みたいな意見は少数派なのかなぁ?
出発はおそらく来週の火曜か水曜あたりになる予定。これからいろいろ考えないといかんね。旅費とか交通手段とか宿の確保とか。まぁ野郎二人の旅行だし、行き当たりばったりでもなんとかなりそうな気がしなくもないけど。サークル合宿の編成なんかとは規模が違うしね。
あとは、天候に恵まれることと、余計なトラブルが発生しないことを祈るだけかな。