ゲーム

「FE〜封印の剣〜」プレイ中。やっとのことで21章外伝までクリアしました。21章の増援数は異常。何度ファが狩られたことやら……そして何度その度にやり直したことやら。
あと4章分か〜。でも多分22話でかなり死にまくるだろうから時間掛かるんだろうね。封印の剣使ってやろうかな。どうせハマーンの杖で回復できるみたいだし。
神将器が剣・剣・光・理・闇・槍・斧・弓とあって、使えるのは5つだけ。闇・斧・光は使えないのが悔しい。つっても、光の神将器は使い手を育てるのが面倒。回復役はクラリーネとルゥとリリーナで十分だし。というわけで、最高でも7つと考えたほうが良さげですね。しかし、斧は使えるようにしとくべきだった。次のプレイをするのであれば。レイとゴンザレス(orギース)を育てるようにしよう。