雑記

「そろそろ課題せにゃヤバいんでないかい?」と心の中の自分が警鐘を鳴らしているのですが、「そうね、そのうちね」てな感じにのらりくらりとかわすリアル自分。ダメダメだわorz


特に変わったこともなかったし、普通にゲームして、マンガ読んで、ご飯食べて……という一日でした。まぁ場所に限ってはいつもとちがったわけですが。
もう年の瀬だなぁ。大晦日はなにしようかな。普通にブログ書いたり、小説読んだり、ギャルゲしたりしてるんじゃないかって気がするけど。高校時代は、げんを担ぐという意味で、二年越しに勉強したりしてたなぁ。懐かしい。
今年も大事なく一年が終わったか。小事は結構あったけど、それはご愛嬌。
年の瀬だし、一年を振り返ってみるというのもいいかもしれないね。使い古されたネタではあるけど、だからといって価値が下落するわけではなく……。
ん、考えておこう(´ー`)