雑記

サークルの仕事をしようと大学に行ったはいいが、祝日は部室棟使用禁止であることをうっかり忘れていました。迂闊です。とても迂闊ですね。
しょうがないので12時くらいのバスに乗って、早々と引き上げることに。今日は友人Tと遊ぶ約束をしていたので、とりあえずそちらに向かいました。あとは延々と、のんびりと遊んでいましたね。
考えようによると、活動中断になったのはよかったのかもしれん。不謹慎な考えだけどね。


それにしても、僕の天敵であるOさん。彼女のセンスはすばらしい。
何がすごいかって、友人Oを捕まえて……


「なんか、Tくんって反応返ってこんから面白くないな。暖簾(のれん)みたい」


とか言いやがったらしいのです。
いやちょっとww人を暖簾呼ばわりですかww。しかも面と向かって「面白くない」などと言い放つ胆力は賞賛に値しますよ。さすが厚顔、傍若無人


身内にしかわからないネタでしたね、すみません(;´ワ`)