雑記

今年の講義は今日でおしまい。おつかれさま、自分!!
明日から冬休み……とはいっても、課題も結構たくさんあるし、サークルの仕事しに大学に行かねばならないし、腰を落ち着けることができるのは当分先になりそうです。気づいたら休みが終わってるかも……ガチでありそう。


あー、今日はサークルの忘年会でした。校友会の仕事が長引いたせいで、ちょっと遅れての参加。飲み放題の時間を損した気分だったり(セコイ
飲みそのものはとても楽しかったですね。もうグイグイ飲みましたよ。生ビール1杯・カクテル6杯くらいだったかな? ホントによく飲む人と比べたらまだまだだけど、あの短時間ではよく飲めたほうだと思います。
僕の悪いクセとして、酒を飲んだら酔っ払いのフリをしてしまうというクセがあるのですが、それは普通に酔っていると考えていいのかな? でも、ああしようこうしようと考えてからポーズをとっているのは、酔ってるうちに入るのだろうか? まぁ楽しいからどっちでもいいけど。
にしても、あの「は〜い、これから○○が面白いことしま〜す!」ってのはやめてほしい。俗っぽくてイヤだというのもあるけど、なにより無責任だろと言いたい。酒が入ってなかったら暴れていましたよ。


なんのかんのありましたが、プラスマイナスで考えると、まぁまぁ楽しい一日だった気がします。