雑記

レポートもひと段落……と思いきや、山のような課題が!! これは大誤算ですよ、どうします奥さん!?
ええと、実際のところ、普通に自分が課題の存在を忘れていただけだったりして……もちっとスケジュール管理をちゃんとしないとなぁ。社会人になってから困るだろうな、このままだと。
来週木曜はプレゼンもあるしなぁ。週末を使って急いで原稿仕上げないと!!
他にはなにかすることあったっけ……せっかくだから整理してみよう。


火曜:英語プチエッセイ提出
水曜:なにもなし( ´ヮ`)=3
木曜:英語の日記3日分
金曜:地学の課題。英詩の課題。サークル原稿〆切。
土日:英語プレゼンの用意
月曜:英文法予習


……


改めて見直してみると、案外なんとかなりそうな気がしなくもないですね。良かった、まだまだ余裕はある^^
とりあえず、日記は書いておかないとなぁ。このブログを英訳して提出するか? なんか、軽くぶんなぐられそう((((゚д゚;))))
しかし、遊びと課題と時間を三次関数にして方程式を組み立てると、なかなか答えって見つかりにくいものですよね。誰か解法知りませんか?(マテ