ギャルゲ

12月には戯画の新作「フォセット」を買いたいなぁと思ったり。ん、フォセットで合ってるよね? まぁどっちでもいいや(マテ
パルフェ」と「この青空に約束を」のファンディスク。どちらも自分的に高評価
の作品であるため、とても楽しみです。ライターに少し不満がありますけど、まぁ我慢します。「丸戸シナリオだけでいいじゃん!」なんて言いませんよ、えぇ。
1月には、あかべぇの新作「車輪の国悠久の少女」を買いたいところ。若本ヴォイスのためだけ……ではないけど、半分はその理由ですね。残り半分は、るーすぼーいのシナリオ目当てだったり。
え、有葉絵? う〜ん……嫌いじゃないけど、そこまでこだわりがあるわけではないですね。若本ヴォイスとテキストの破壊力が大きすぎるので、どうしてもそちらが先にきてしまうんですよね(^^;