雑記

財布を忘れるってことはあまりなくても、お金が足りないということは結構あると思う。
「PS2版うたわれるもの」を買いに街へ出かけたのはいいが、値段分まで約2000円足りず、呆然。しかも、レジで予約表渡してからの出来事だったのが余計に痛い。そしてその後の行動も痛い。


自分「あぁ!! すみません、ポイントカード忘れたので取りに帰ってきます!!(;´ワ`)」
店員「え? あぁ……そうですか(;゚д゚)」


いや〜、少し死にたくなりましたね。
その後、紆余曲折あった末なんとか購入。どうして買い物ひとつであんなに苦労せにゃならんかったのかorz
帰宅後さっそくプレイ……という訳でもなく、とりあえず保管。ジアビス2週目がまだ終わってないのですよ。そちらの方が先です。


なんにせよ、楽しみが増えたのは喜ばしい限りですよ^^