ギャルゲ

単純明快破壊力抜群。
なんのことかは敢えて言いません。


やっとSHUFFLEが終わりました。いやー、なかなか楽しめましたね。まぁストーリーに関してはやや不満があるものの、とやかく言っても詮無きことですよね。萌えゲーというコンセプトで作られたのでしょうし(^^;
ちなみにプレイ順は……楓→亜沙→シア→ネリネプリムラでした。
久し振りにのんびりしたゲームだったなぁ。こういうのも悪くない。原点回帰?


次に購入を考えてるのは、あかべぇそふとつぅの「こんぼく」でしょうか。なにやら意外と面白いとのこと。しかし……あのタイトルを店で口に出して言うのはかなり難しいと思います。こんなとこが、まだまだ自分はオタクじゃないなぁと思うのですがいかがなものでしょうか。